発汗表現はジョセバが一番危うくて似合うと思う今日この頃。
尻とパンツはいくら描いても飽き足りない。絵とか字が──いや制作物が生涯その葛藤の繰り返しだと思うんですけど、尻とパンツだけは取り分けもっとエ□く、もっっっとエ□くなるはずだと足掻き続けている毎日です。(真面目な顔で書いてる 一度ハマった推し野郎共に飽きるということはありません。だから FRONTIER GATE だっていまだに書きたい。しかしサイドバーの好物の羅列をご覧ください。ただでさえ一度に複数をこなせない不器用な自分には、オーバーキャパなだけなんです_(˙v˙ill)_
2020-05-26 Tuesday 02:41 | PSYCHOBREAK