マイカが可愛すぎて、あいつは何をしてても可愛すぎて困る。 アーサーはやたらヒーロー扱いされ、それもわからなくはないけどもっと言うべき事があると自分は思ってます(˙ω˙) RDR2のプレイ感想を書きたいけどこれはこれでなかなかに重みがあって筆が乗りません。単純に今はマイカとアーサーをひたすらにかいていたい。 ▼この先は単なる自分ごと 自分を救うものは結局絵だったなと今回、身に染みるように痛感しました。痛感というと否定的なようですが、やっぱり失えないものだったと思い知らされた意味で自分的には正しい言い回しです。描き方を忘れない程度にふと思い立ったとき、ペンを手に過ごしていただけでしたから。そこには、好きも嫌いも感情などなかった。楽しくもないけど、描いておいたほうがいいだろう、その程度。でもきっと心底で何とかしてくれと助けを求めてたんでしょうね、絵に対して。 現実逃避でゲームをひたすらにしていたりもしましたが、それだけではどうにもならなかった。好きを表現する何らかの手段あって初めて生きる理由を見出せるし、まだもう少し生きていたいかもなと自分は感じるようでした。 完全にリカバーしたわけではないですが、今は描きたいまま、書きたいようにまぁ楽しめればいいと思ってます。 と何があったかも書かず結論染みたことだけでは、万一にも読んでくださっている方にはさっぱりですね(・ω・`ゞでも勘弁してください。そういう使い方をしたいがためのブログなんで。あとケツとおっpいね。 ああ(;ω;)実は欲しくてTwitterのフォロワーさんに作成依頼させていただいたものの支払いだけ済ませ、まだ受け取っていないアイテムがあるんですよね。一度は送付していただいたものの身辺が落ち着かず気づいたら返送されてしまっていた。もう少し、もう少し整理ついたらDMします。この場ですみません。 ▲ じゃあまた今からケツケツばかり言います。
2020-05-16 Saturday 06:50 | OTHERS, RED DEAD REDEMPTION2