下書きの整理をしてたら同タイトルの記事を…前回の記事を一緒に削除してしまいました(;ω;) あんなに長く打ったのに…もう打ち直せるほど覚えてもないし(;ω;)取り留めもなかったので同じ絵だけ上げておきます…アルタイルさんがかっこよすぎるってことと、エツィオがスケベでユスフぞっこん。そんな彼はお洒落でかっこいいってことと、浅黒金髪碧眼のエドワードたまんねぇそのおだんごはどういうつもりだってことを書いたんですけど。でもデン以上に惹かれることがない助けてって感じだったと思うんですけど…これだけじゃ初見の方はわけわかめで、あ、最後はやっぱりわけわかめで〆てた気がします(´ω`ι) ありがとうございました_(_ω_)_
2017-08-29 Tuesday 01:48 | ASSASSIN'S CREED, OTHERS