Password【next】 晴博/Lv.1/-fin 数年も前に書いた一作。夢さん原作『陰陽師』の晴博が実は自分のスラッシュ原点です(˙⁊˙)どうせ一生モノだろうと口にしてはいたが、まさかここへ来て引き戻されるとは。洋ゲーの物騒な筋肉髭野郎どもに何かこう…たわやかなものをすっかり持っていかれているので果たして今さら純朴な博雅と向き合えるかどうか…うん、いやおそらく晴明さんがいるからだいじょうぶ((˙v˙))…きっと。 自分なりに多作書いてきたうちの一本ですが、あとは恥ずかちいので気が乗れば随時再掲してもよいかどうか…うんどうか…という感じです。可能性は極めて低いと思いますが、見覚えあるなと感じる方がおりましたら、どうも、お久しぶりです。
2020-01-10 Friday 12:07 | novel, ON-MYO-JI