仁王ウィリアム(・∀・)屈強なのでモブレが似合いs(まずはよくプレイしましょう。作品とキャラに敬意を払いましょう。そういうのは二の次です)(しかしながら金髪ポニテの髭碧眼とかノックアウトもされますよ)
まだ未プレイですが、すでにだいぶ情入ってます。パッケージのヴィジュアルが相当に好くてですね、プレイしたいとずっと頭の隅にありました。もう去年からの話。 で明日ひとまず届きます٩( 'ω' )و 戦国常世絵巻&入門指南書なるものが欲しかったのでその手のエディションを購入。ゲームをやり込むにはまだしばし状況が至らないんですが(ノv`)・°でもさすがにもう手元に置きたかったー。RDR2も気になるところですが、まずは仁王。・*・:≡( ε:) 早くやりたいなー。 www.gamecity.ne.jp/nioh/ 仁王 公式サイト -- 余談:ブログについて クソのような精神状態でド素人がWordPressに手出しましたよ(›´ω`‹ ) QLOOKブログさんが全くもって最高の至高だったのでその辺に用意されたブログじゃもうほんとに全然気に食わなくて…そりゃ自分が更新楽しめるように自分好みに勝手よくデザインしたんだからそれもそりゃそうかと…しかし、自分ほんとにドMなんだなって実感しました(˙ω·)・° チェック入れたらエラー三昧でしたが自分専用テーマなので表示できればとりあえず問題なしとします(=w=;) ただ明らかにおかしいとか不便などありましたらお知らせいただけると幸いです<(_ _;)> ギャラリーが望み通りにいかず一回断念。やれたら追々やりますー。 更新もしばしゆるゆるですが、またこのハイドアウト(*ノωノ)でアウトなことをする(自分比
2018-12-02 Sunday 04:26 | OTHERS