2のトレーラーにジョセフの元気な(?)姿が見当たらなかったので「お前いなかったらぶん殴るぞ」というセバスちゃんの思いがここには。 リリーを探して再び STEM in するようですが、二人はアダルトなので再会したら思わずオトナの事情がそこに発生するはず。するはず。STEM内でルヴィクにもろバレ…というか今回は傍観者が数人いるような感じですね|-`).。<何のことだい? 私はジョセバ派ですがキングオブサイコ・ルヴィクが大好きなのでぶっちゃけ寝取ってほしいと思っています、ルヴィクには。セバスちゃんを。ジョセフから。(なぜか倒置 とにもかくにも2楽しみー!海外サーバーにつなぐ気力があれば国内版を買う必要性ないなっていつも思います。規制の度合いにはほんと苛々させられますo(`ω´#)o
#サイブレ版深夜のお絵描き60分一本勝負[01]
セバスチャン、儚すぎて…あとローライズすぎて本当に心配です。彼の骨盤に思いを馳せるゲームになりそうだ(¯m¯*)
2017-07-04 Tuesday 22:36 | PSYCHOBREAK