ヴェインのすぐ目先には、あぐらかいてヴェインを眺める股間おっ立てたエドワードがいるはずだったんですけど、もう省略w こんなん春をひさぐ無人島の娼婦ですよまるで(*˙v˙ill)
ヴェインのだめなところは、いざとなると自分が一番可愛いところですね。 私的イチオシネコ野郎どもは往々にして包容力に富み、何らかの形で自己犠牲を払うような奴らばかりで、そう考えるとヴェインという奴はこれまでになかったタイプ。ですが逆に何の気遣いもいらないのでヤりやすい。 エイデンじゃ手出す前にジョルディに撃たれるし、ジョエルじゃ相手伸すし、セバスチャンもマイルズもこれ以上痛ましいのはかわいそうだし…(まぁマイルズくんも語れば特殊ですけど)…やっぱりヴェインは一味違う。 Twitterネタでいうところのヤモリ咥えたヘビの頭にナメクジが乗ってる自分、ようやく総受け感のネコと遭遇( ¯ω¯) しかし、酔いつぶれたラカムを介抱するヴェインからは淡い包容力を感じる。一方…飽くまで利己的な、使えるまで使っとくんだから今はまだ寝るな精神だと疑わざるを得ない。 ヴェイン。・*・:≡( ε:)どうしてくれよう
2017-10-04 Wednesday 00:53 | ASSASSIN'S CREED, OTHERS