タチの姿をそこはかとなく描…写… (だってジョエルをバックからアサルトしたかったんだモン!( ˘•ω•˘ )プリプリ
暫定的にラスアスへ逃げたくなります(˙v˙ill) いや逃げたくなるというより、やっぱりトミジョはかきたくなる。でもサラやエリーの存在と何より近親姦というのが何気〜に自分のなかでネックとなってなくもない。 でもそれを覆うほどにはトミジョへの意思が揺るぎない。 近親姦の扱いは難しい。根本的には自分の中にないものをかこうとしてるので、ジョルデンとは明らかに異なった鳥肌が立つ(可能性)…が、今のところはまだだいじょうぶ。妄想だけはギンギンにしてるけどトミーとジョエルはガンガンやりまくってます。それを表現するとなるとまたちょっと勝手が変わってくるというだけの話であってああ…やっぱりそれなりに複雑な問題。 サラを失って後、数年二人は行動を共にしていたと思われる描写があるので、たぶん密輸もそうだけどハンター紛いのこともその当時に協力し合っていた可能性。トミーがどこでジョエルと離れる決断をしたのかはわからないけど、とりあえずこのハンター紛いのことをジョエルがしていたというのが大変においしい( ¯ω¯( )ŧ‹”ŧ‹” ビルも一緒だったらなおおいしい。ビルはどうやらゲイなので、で、ジョエルのビルへの対応が素晴らしいので、もうコレは…放っとくという手はないというヤツ!(混乱 トミジョを書くならエ□くならないようなのは、コモンスペースを利用させてもらおうかと少し思ってます。いくら探してもトミジョなどなく(・ω;)そもそもトミジョというCP名が正しいのかすらわからない(つω`)もうこればっかりは、もっと公然とそしてしれっとマスかきをさらしていくべきかと、そして隠れトミジョ派がいるものならぜひとも彼らとハイタッチがしたい。
2018-01-27 Saturday 05:51 | THE LAST OF US